五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡5月Happy Birthday

 ALOHA!

5月のバースデー♡ピカケ三姉妹!

お誕生日おめでとうございます💖

腰を痛めてしまったので

「今日は見学します」と言いながらも

嬉しそうに手に持っていたのは

入会のきっかけになった2006年、ホイケのパンフレット。

マカラっ子、興味しんしん。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

後ろにはご入会された日付が書いてあり

思い出のお品物をお誕生日ということでお持ち下さいました。

イベント打合せにいたマカラプアと

偶然にタイミングが合い

みんなでバースデーソングを歌って

お祝いすることが出来ました♬

 

優しさと誠実さが伝わる

ピカケの皆さんとのレッスン

フラを続けてて良かった!と、思う時間です。

いつのまにか…( ´艸`)

見学だけのつもりが

自然と踊り出してしまいますね。

穏やかな仲間と心地よい音楽は

身体も心も軽くしてくれます…

フラっていいですね♬

 

💖Happy Birthday  & Happy Mother' s Day💖

笑顔の一年になりますように

アロハなお時間をありがとうございました!