五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆フラダンス天国in松戸

ALOHA!

お昼頃の雨雲もスッキリ何処かへいき

青空も見える心地よい気候のなか

松戸駅周辺はフラダンサーが行き来し

いつもと違う風景、華やかでしたね!

♬プアキエレ

クラスで踊る久しぶりのステージを

大切に思っている事が伝わってましたよ。

ここ最近、「レイモミらしさ」がグッと出てきましたね。

ステージに立つ皆さんを近くで見れる

フラダンス天国のステージ

スタジオとは違うオーラがあり

一人ひとりの輝きにより

レイモミらしさが、くっきり鮮明により感じられました。

新衣装の重厚感ある

深い緑とオレンジ色のレイとココは

豊かな大地のようで希望に溢れています。

これからも、美しい花を咲かせていきましょう!

 

♬ヒロマーチ

25名の大所帯、合同チームの皆様。

テントからどんどんステージへ入ってくる演出に

会場が湧きましたね!

知ってても驚きましたから。笑

後ろを向く度、ステージいっぱいに広がる笑顔が眩しかったです。

衣装替えをはじめ、たくさんのアロハなシーンを

ありがとうございました♡

 

ポーマイファミリーの観覧も楽しみ

タヒチアンにも参加され

90分の盛りだくさんなステージ

ポーマイワールドのキャストとして

フラの楽しさを届けてくれました!(^^)