五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ☆フラダンス天国 in 松戸

ALOHA

フラダンス天国 in 松戸

ゴールデンウィーク最終日

松戸駅西口デッキはハワイに早変わり🌴

予定通りケイキ全員参加でイベントを楽しみました(˃̵˂̵)

 

♪ メレオラナイ

オープニングをアネラが可愛く華やかに飾ってくれました♡

ピンクのハイビスカスが可愛さを更に引き立てています♡

♪ パパリナラヒラヒ   

3月迄一緒のクラスだった3年生がリードしてくれています♡

帽子姿がたまらなく可愛いミリミリ♡

♪ ヘメレノリロ

イベント後半は4月からの新体制メンバーで踊りを披露しました☆

自信をもって踊っていましたね♡

全員が可愛いリロに見えました♡

♪ イポレイモミ

アネラはフォメーションにチャレンジ!

安定した素晴らしい踊りを披露!

1人ひとりの成長を実感☆

笑顔でとても上手に踊っていました!

♪ ロゴテパテ

ケイキのラスト曲です!

ケイキ全員&カノア総勢34名で披露

ステージを埋め尽くすケイキファミリー☆

興奮と共に感動で胸が熱くなりました(˃̵˂̵)

今回、新衣装2着のお披露目となりました

まるでお人形さんのように

可愛く♡美しく♡

最高のパフォーマンスを披露してくれたケイキちゃん達

改めて幸せだなぁ♡

ケイキちゃんのインストラクターで良かったなぁ♡

そんなことを思いながらステージを観ておりました╰(`*)╯♡

特にロゴテパテでは

ケイキママのカノアがステージ上でケイキを後方から支え♡

引率ケイキママ達は笑顔で客席から支え♡

そして会場にいらしたご家族やお客様も熱い声援を送ってくださり♡

勿論ポーマイファミリーも盛り上げてくれて♡

会場全体が愛ある空間で1つになる様子を体感し

感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました(涙)

全ての皆様に感謝です♡

ありがとうございました💖

 

 

当日は朝からレッスンをして

午後はイベントというハードスケジュールでしたが

その甲斐あってケイキのパフォーマンス大成功でした!!!

それも全て、ママ達やご家族のご協力があってのことです♡

イベントに向けた準備…

当日のお支度、お着替え…

スタンバイの準備、お出迎え

ママ達をはじめご家族の支えとご協力に心より感謝致します。

ありがとうございました💖

次は三郷ですね!

楽しみにしています(˃̵˂̵)♡