五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆フラダンス天国 in 松戸

ALOHA

フラダンス天国 in 松戸

今回イベントデビューした生徒さんも含めプメハナから7名参加させて頂きました

当日参加出来なかったお仲間達からメッセージが届きパワーを貰ったプメちゃん達

気持ちの上では全員でステージに上がっていたことと思います♡

 

楽屋ではいつも通りリラックスした様子

会場に応援にいらしたフラシスと共に♡

南柏チーム  生徒さんとご一緒に♡

多くの方から応援を頂き本番へ向かいました♡

 

♪ クラス曲  クウポリアフ

毎回のレッスンを積み重ねながら大事に踊ってきた曲

プメハナだけで披露するのは今回初めて!

それぞれが心を込め プメハナらしい柔らかい優しい踊りを披露

会場を包みこむ優しい空気感は

「母の深い愛情」そのものでした♡

美しかったです💖

 

翌日のレッスンで

「駅ビルを山と思いながら踊りました!」との声も(笑)

見上げた先は

確かにアトレでした(˃̵˂̵)

想像力を働かせば ビルも山に見えてきますきっと!

とにかく想像力は大切です♡

 

♪ 合同曲  ヒロマーチ

楽しかったですね〜(˃̵˂̵)

ウリウリ初挑戦の生徒さん多数参加!!

「先生と同じステージで踊れて嬉しいです♡ 頑張ります!」

そんな嬉しい声も届きました♡

直前のレッスンまで

“不安です(ーー;)”

と顔に書いてあった生徒さんも

「本番とても楽しかったです!」と笑顔いっぱいで報告してくれました(˃̵˂̵)

 

たくさんのフラシスと一緒に踊るウリウリ

最高に楽しかったですね*\(^o^)/*

ありがとうございました♡

♪ エンディング  アロハノタヒチ

お祭りの締めくくりは全員でタヒチアン!

ウリウリでテンション上がった状態のままタヒチアンへGO!!!

会場にいる皆様にも楽しさが伝わる最高のパフォーマンスだったことでしょう(˃̵˂̵)

 

楽しかったイベント終え

楽屋にいたプメちゃんの達成感ある笑顔と共に♡

今週末は三郷イベント

ウリウリ曲で参加します♪

テンション上げていきましょう*\(^o^)/*

ご一緒するフラシスの皆様

よろしくお願いします💖