五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*フラダンス天国in松戸

いつも小さな子どもさんを連れてレッスンしているパパリナさんにとって地元のイベントである『フラダンス天国in松戸』は本当にフラダンス天国!!

抱っこをせがまれたり、足元に抱きつかれたりすることなくフラを楽しめ、しかもたくさんの方々に観ていただける幸せ♡

 

パーティー以来、しかも外部のイベントは初めての参加メンバーもいるので、支度を終えて本番前の最後の練習。

 

本番直前のテントの中でドキドキ♡ウキウキ♡

そして…

♫ヘアロハノオホノルル最高のステージでした✨

本番直後のテントの中

『とっても楽しかったでーす!(*☻-☻*)』

 

3人は♫ヒロマーチにも参加٩(^‿^)۶

少ない回数のレッスンでの参加でしたが、本当に楽しそうでしたね╰(*´︶`*)╯♡

 

迎えに来てくださったご主人様や子どもたちと。

お疲れ様でした♡

ご家族様もご協力ありがとうございました(^-^)