五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア☆フラダンス天国 in 松戸

ALOHA

フラダンス天国 in 松戸

カノア♡

今年も全員で参加させて頂きました!

昨年の初ステージはお嬢様と一緒にファミリーで披露☆

今年はケイキ全員と一緒に合同曲☆

更に池田先生のご厚意でカノアとしてクラス曲も披露☆

カノア感激(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました♡

 

♪クラス曲 イポレイモミ

カノアだけで踊るのは今回が初めて

更にフォメーションにも挑戦!

内心ワクワク&ドキドキだったかもしれませんが(˃̵˂̵)

笑顔の素晴らしいステージでした☆

客席から応援しておりましたが

パワフルに♡

時にセクシーに(^_−)

笑顔で楽しそうに踊る姿が印象的!

見ている側も心踊るステージでした♡

 

イベント直前のレッスンではイメトレの為に衣装をつけて練習しました!

いつもより気合いが入りますᕦ(ò_óˇ)

♪イポレイモミ

♪ロゴテパテ

 

♪ケイキ&カノア合同曲  ロゴテパテ

総勢34名が1つのステージに!!!

カノアはケイキママクラスらしく後ろからケイキを温かく支えます♡

「この曲大好き♡」

「踊るのが楽しい♡」

34名全員の思いがステージから溢れ

パワー全開!圧巻でした!!!

バックヤードではケイキちゃんの準備やお着替え

ステージ上では立ち位置に並ばせるヘルプ

大活躍のカノアです٩( ᐛ )و

自分の準備もあり大忙しにもかかわらず 笑顔いっぱいで対応してくれるカノアの生徒さん達

本当にありがとうございます♡

カノアの生徒さん達はレッスン中も

ちょっとした会話の中からも

フラが大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲間が大好き♡

気持ちが溢れてきます♡♡♡

 

これからもその気持ちを大切にフラを楽しんでいきましょうね💖

 

ゴールデンウィーク最終日

フラダンス天国を存分に楽しだカノアでした(˃̵˂̵)

ありがとうございました♡