五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆フラダンス天国と5月のレッスン

AL♡HA!

ポーマイフラマラソン(๑˃̵ᴗ˂̵)

リコレフア からも参加し

「ヘアロハ ノ オ ホノルル」を踊らせて頂きました♬

イベント前のレッスンでは

本番をイメージして3人グループになり練習。

フラシスからエールをもらい

リコレフア代表として頑張りました!

横浜に引き続き、カイマナさんとの合同もバッチリ。

素敵なお姉さんの仲間入りです♡

 

当日だけの確認でしたが

フォーメーションも綺麗に決まりましたね。

「松戸駅の看板を見るのよ」ミッションもクリア!

ママからもたくさん褒めてもらえて

楽しい♡嬉しいイベントになりましたね。

 

スタジオでは

「サマーパーティーに参加したいです!」と

声が届いていますよ。

ならば、、、

頑張っていきましょう❣️

お披露目目標があるといいですね。

しっかり付いて来て下さい!(^^)

受験や部活の大会と

青春真っ只中の眩しいレフアの蕾たち

どの瞬間も大切ですね❤️