五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆オリオリフラとウリウリ

ALOHA!

先月24日はオリオリフラ♬

楽しい時間はあっという間でしたね。

『Waipi`o Paeaea』

スタジオで踊ってくれました。

笑顔からオリオリフラの充実した時間を伝えてくれます。

オリオリマジック〜☆

見せちゃいました!

届いた爽やかなnew衣装も素敵♡

想像するだけで、ビューティーフル!

これからのイベントシーズンに向け

クラスレッスン、頑張っていきましょう♪

 

〜ウリウリはじめました〜

初めての方もいるのでベーシックから、少しずつ動きもプラス。

興奮して、お写真ブレブレですが…

どんな事も楽しく笑顔で取り組む姿勢

プアラニさんの素敵なところ

alohaを感じます。

初日の目標、達成超えです*\(^o^)/*

お披露目計画も嬉しそうでした♡

 

昨日スタジオのある五香は、恒例の桜祭り。

ぽかぽか陽気と満開の桜

お店が並んで、美味しそうな香りも漂ってました。

賑やかな雰囲気はスタジオも同じ

春爛漫です💖

リニューアルプログラムもあった4月レッスン

新鮮で盛りだくさんなスタートになりました!