五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡4月のレッスン

Aloha 〜  ❀.(*´◡`*)❀.

4月のレッスンは楽しさ倍増。

まずは、横浜ラブハワイへ向けてレッスンです。

私の指示に素直に従う良い子達。(๑′ᴗ‵๑)

真剣です。

 

 

そして、

新しいおもちゃ《ウリウリ》♪ ♪ ♪ 

待ちきれなくて、持ち方・振り方を少しずつベーシックに取り入れています。

 

シャワーキャップを被せて準備万端。

これから旅先のお宿にあるアメニティーグッツ・シャワーキャップが貴重に思えることでしょう。 笑

 

 

ウリウリを手にすると自然と笑顔になるナネアちゃん。

上手く振れなーい!と言いながらも楽しそうです。 

朝の通勤時にもシャカシャカ楽しい音が漏れているよう。(๑˃̵ᴗ˂̵)

♫ ヒロマーチ  楽しくて大好きな曲になること間違いないですね。

5月のイベントで初披露出来るよう頑張っていきましょう❣️