五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 新しいfamily

Aloha 〜   ❀.(*´◡`*)❀.

マヒナヒナの新しいfamily まなさんです♡

ポーマイの皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

入門クラスから真面目に、真剣に熱心にフラを楽しんでいらっしゃいます。

進級初日、新調した素敵なピンクのパウスカート。意気込みを感じました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

初々しいまなさんを温かく迎えるマヒナヒナさん。

新しい家族の受け入れ体制はいつも万全なんです。(^ ^)

あっという間にマヒナヒナの雰囲気に取り込んでいくチームワークは流石です✨

ほっこり優しい皆さんの心遣いにいつも感謝しています。

月曜の夜を楽しんでまいりましょう 🌙

 

4月からのレッスン曲は

オリオリフラで楽しんだあの曲 ♫

『 ワイピオ パエアエア』

沢山のイベントでポーマイの皆さんとご一緒する機会が増えますね。

とっても楽しみです。

 

 

オリオリレッスンに参加した4人

休憩の合間にメモメモメモ〜〜

頼りにしてますよ〜〜 (^ ^)