五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*3月レッスンとオリオリフラ

3月のアヌエヌエは『檜原サナホーム』のボランティアに向けての練習が主になりました。

クラスを2つに分けてそれぞれ2曲と合同でタヒチアンを1曲♬

♫カプアハエハワイ

♫コケエ

♫ホオイポイカマラナイ

♫クウレオアロハ

そして♫ロゴテパテ

 

グループ分けや曲選び、衣装選びにフォーメーションも自分達で決めてくれたので、インストラクターはちょっとアドバイスをしただけ(^-^)

なんて頼りになる生徒さんたち(*☻-☻*)

ボランティア本番の様子はボランティアブログでお伝えしますね♡

今、取り組んでいる♬レイニアロプアも少しずつですが進んでいます。

引き続き頑張りましょう(^_−)−☆

 

オリオリフラはお仕事でお休みが取れなかった黒ちゃんは残念でしたが、他は全員参加できました^_^

りっちゃんのお嬢さんのリコレフアちゃんも一緒にパチリ

頭と身体をフル回転させた3時間。

頑張りましたp(^_^)q

参加できなかった黒ちゃんの為にスタジオで自主練を入れて、もう復習済みのようなので次のレッスンが楽しみです♡