五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*3月レッスンとオリオリフラ

3月は♬カプアアノラニのブラッシュアップ月間

 

もちろん振りは十分入っていますが、ステップの向きやカウントが複雑なので個人の癖が出て自由に動いてしまうと足元が…アララララ⁇

いるべき所に戻れない(・・?)

迷子の迷子の子猫ちゃん(=^x^=)になってしまうので、地道に練習を重ねてます。

より美しい群舞を目指してますp(^_^)q

 

オリオリフラの♫ワイピオパエアエアはパーティーで池田先生が踊ったいらしたのを観て♡踊りた〜い♡と憧れていた曲でした。

諸々都合がつかず参加できず涙をのんだフラシスの想いを背負って参加できた5人の幸せ者♡♡♡♡♡

気合いを入れて取り組んでましたねー

4月1回目のレッスンから♫ワイピオパエアエアに取り組みたいと言っています。

5人様。頼りにしてますよ(^_-)♡