五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ オリオリフラ ☆

ALOHA

オリオリフラに参加したプメちゃんから

写真が届きました!

このお写真にはいませんが…

産休中のカナちゃんも参加!

久しぶりにプメハナ全員集合

前のお写真になりますが

全員揃っている写真をアップします!

チーム長不在でしたが…f^_^;

プメちゃんには

しっかり者新インストラクター達が揃っているので

そこは安心(˃̵˂̵)

◆♢チームHILO♢◆

プメちゃん一丸となって

マープナさんと共に♡

頑張ってくれました!!!

今回参加したカナちゃんにとって

オリオリフラはご褒美タイム

貴重な自分の為の時間♡

皆さんと踊れて嬉しくて涙が溢れました!

と連絡がありました♡(*^^*)

プメちゃん達もカナちゃんと同じ思いであったことでしょう♡(*^^*)

 

ワイピオ パエアエア♪

プメちゃんにとって この曲を踊る度に

この時の感動と喜びを感じながら

踊っていくことでしょう♡

大切に踊っていきましょうね💖