五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆オリオリフラとウララエホー

 

オリオリフラ

《ワイピオ パエアエア》…素敵な曲ですね。

ホクラニのみきちゃん、 1人で参加してくれました。教わったばかりの 曲を 踊っている笑顔が素敵です。一生懸命集中した事と楽しかった事が、充実感いっぱいの笑顔になったのだと思います。

 

 

3月の最後のレッスンの《ウルヴェヒ オケカイ》では、みんなの 心の中の 『ウララエホー』(やったー!) を教えて貰いました。

☆息子が高校受験合格で ウララエホー!(やったー!)

☆好きなフラダンサーのコンサートに行く予定の ウララエホー!(やったー!)

☆大変だった仕事が終わったウララエホー!(やったー!)

☆腰痛が治ったウララエホー!(やったー!)

☆ここでは言えない 内緒のウララエホー!(やったー!)

 

 

みんなの ウララエホーの写真は、『1人でも オリオリ楽しんで来てね!』と みきちゃんを 応援していた様にも見えます(^^)

 

4月からは 『ウララエホー』と楽しく声を出して オケカイを仕上げながら……

オリオリの曲《ワイピオ パエアエア》もやって行きたいですね ♪