五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆ オリオリフラ ☆

ALOHA

オリオリフラ☆

マープナから参加した5名

笑顔がとても輝いています

高い集中力でオリオリフラを楽しんだことと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑ キヨミ先生からお写真を頂きました!

ありがとうございます♡

 

保護者不在でしたので(^^;;

「大丈夫かなぁ?」

「心細くないかなぁ?」

私、ドキドキしておりましたが

写真を見れば一目瞭然!!!

皆さんの笑顔は正直です(˃̵˂̵)

楽しみ上手なマープナ

充実した時間を過ごしたがことが伝わってきます💖

 

チーム長不在の披露の場でも

プメちゃん達と力を合わせ

素敵な笑顔で踊っています😊

↑ チーム披露のお写真をシェアしてもらいました!

当日の様子がうかがえるので感謝です♡

 

オリオリフラで教えて頂いた曲

ワイピオ パエアエア♪

明日のレッスンで披露してもらうのが

今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)