五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡オリオリフラと3月のレッスン

ALOHA!

昨日のオリオリフラレッスン♬

クリスマスパーティーで池田先生が踊られてから

マカラプアと私

ソワソワしていました。(^^)

『Waipi`o Paeaea』楽しかったです!

熱気と笑いが混じるリハーサル室は、ハッピーオーラでいっぱいでした!

卒業式でお休みのかおりちゃん、安心してね♡

オリオリフラで学んだこと、スタジオまで運びます。

これからのレッスンも楽しみです。

 

レッスン曲は「Blue Hawaii」

努力家ゆかちゃんをお迎えして

ベーシックを再確認

私も含め新たな気持ち、発見をシェアしています。

数年ぶりの曲もトキメキを大切にしてくれるマカラプア 

9名の充実した気合い?!ファイト?!

しっくりくる言葉が見つからないのですが…

とにかく、とても気持ちいいレッスンになってます。

 

懐かしのお写真より✨

@Hoike  2017.9.17

大切に着ているドレスで、Blue Hawaii♬

憧れです。

ゆかちゃんもドレスデビューを控えていますしね♡

みんなで、踊りましょう。

 

カフェカイラの出演も決まり

いろいろお楽しみが続きます💓