五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア♡3月のレッスンとオリオリフラ

aloha〜!

先月から始めた新曲「プアリリレフア」

朗らかでキュートなリコレフアの魅力がとても可愛いです

レフアの蕾たち、頑張ってます!

お披露目いつになるかなぁ?(^^)

リコレフアファミリーの皆様、楽しみにしてて下さい。

 

学生にとっては、大きな節目を迎える季節と言う事で、今月はレッスン毎に集合写真を撮りました。

•3月2日 お雛様の気分で〜健やかにご成長中!

•3月9日 中学高校の卒業式を迎えた2人を囲んで〜

おめでとうございます

入りたい部活があったり

ヘアチェンジ計画があったり

4月からの新たな学校生活、楽しみですね♡

•3月23日 今月はイレギュラーで3回のレッスン、春休みをエンジョイ中!

早速、ヘアチェンジ!似合ってる♡

学年が違くても

学校が違くても

フラを通じて仲が良く

想い合える仲間がいることはとっても貴重ですね!

•3月24日 オリオリフラ、お2人が参加♬

ママ&娘ちゃん♡

せっかくの機会、お写真を頂きました!

フラで同じ会話が出来るなんて、素敵ですね。

楽しかったね。

隣で踊っていましたが

次から次へと覚えて、すごい!!

一曲、しっかり踊れていました。

 

来月はLove Hawaiiがあり

初参加のリコちゃん達もいますね。(^^)

横浜プチ旅行、賑やかになりそうです