五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡オリオリフラと3月のレッスン

ALOHA!

オリオリフラ「Waipi'o Paeaea」

リハーサル室の熱気とオーラを感じて

参加したレイモミも

テンション上げ上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎

集中力と笑顔が溢れるレッスン、とても楽しかったですね!

豆知識ブログより、歌詞の中の景色を写真や動画で予習

より曲の世界を、膨らますことが出来ましたね。

これからのイベントシーズン

ポーマイファミリーの皆様と踊っていきたいですね。(^^)

 

〜3月のレッスンより〜

オリオリフラと同じクアナの曲

静かな熱い愛の歌♬

Waikahuli」のレッスンをしています。

新人もえちゃん、本当によく頑張ってます。

「フラを始めて姿勢を褒められるようになりました」と、嬉しいお話しもありました。

この時期は、

いつもより仕事が忙しく

レッスン開始時刻に間に合わなくて

急いでスタジオへ来る方も多いのですが

スタジオに一歩入れば

さすが!夜のフラダンサー達♡

気持ちを切り替え、真剣な眼差しが

とても素晴らしいのです。

寒さにじっと耐えた後は

香り良いワイカフリが

満開に咲くことでしょう〜楽しみです🌼

 

レッスン最後の曲は「Pupu A 'o 'Ewa」

思いっきり踊って帰りましょう。

サメマスクの楽しい思い出と共に

いいお味、どんどん出てきてます。

息もキレキレ…たくさん踊ってレッスン終了。

「こっち向いて〜」

「はいっ、ポーズ!」

の後は…ふぅ〜と、素顔のレイモミ♡

よく頑張りましたぁ!

おや?   まだまだ…♡

元気な人がいますね?( ´艸`)

 

一日の終わりにフラレッスン♬

少しの緊張とリラックスでリフレッシュ!

木曜の夜をエンジョイしています☆