五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ♡ 3月のレッスン

aloha!

今日は暖かいですね。

スタジオ近くの桜通り

開花へと一段階進みそうですね!

 

いつも笑顔が咲き誇るスタジオから〜

命のつどいが終わり、ホッと一息。

イベントでのそれぞれの想いを、運んで来てくださっています。

 

仲間を認め、時には励まし合う姿も見られたり

フラに真っ直ぐ!

部活感♡増し増しな、3月のレッスンです。

真剣に遊ぶ大人時間をエンジョイしていますね。

前向きな柔軟性が素晴らしく

♫Ali’ipoeもレッスン毎に呼吸が合ってきています。

 

先月から始めた新曲は

♫Ka Uluwehi O Ke Kai

「ウララエホー」無我夢中〜

元気で明るいプアラニさんにぴたりとハマり、仕上がりが楽しみです!

楽しみと言えば、ウリウリが届きました。

初めての方もいるので

フリフリ練習からしていきましょう。

賑やかになりそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

新しいこともやってみよう!と

敬遠せず、いつも笑顔でチャレンジの皆様♡

週末はオリオリフラです。

ポーマイファミリーの皆様と一緒に学ぶ貴重はレッスン♬

楽しんでいきましょう!