五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ ☆ 3月レッスン

aloha🌴

春を感じる日差しが増えてきて、ロコマイカイのフラへのわくわく感も増しているようです

今月は、この時期ならではのイベントごとが多く、なかなか全員揃うことが難しい1ヶ月でした。

でも そこは仲の良いロコマイカイ❤️

お互いのことを思いやりながら、和やかな雰囲気でレッスンしています。

そして、お掃除タイム。

Happy Birthday to you〜♪

と突然、私を囲んでバースデーソングを歌ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも、ウリウリと一緒に!

突然のことで びっくりしましたが、とってもとっても嬉しかったです。

どうもありがとう😊

来月からは、みなさんがずっとやってみたかったウリウリをスタートしましょう!

オリオリフラ、モレを手にする日、横浜イベントとフラを通してたくさんの楽しみが待っています。

これからますます可愛らしく、素敵に輝いていきましょうね✨