五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリアへようこそ♡

aloha〜

プルメリアに新しいお仲間が増えました!

みわちゃん❤です。

ポーマイファミリーのみなさま 

よろしくお願いいたします。

お名前を覚えてもらえるように 全員でネームプレートを作りました。

「これを機に名前を変えちゃおうかしら〜」

「私は昔から呼ばれている名前でよんでもらいたいから変えちゃうわー」

「あら、じゃあ私はどんな名前にしようかしら?」

笑顔と笑い声に包まれた ほのぼのと幸せな時間が流れていました。

みわちゃんも いつものすてきな笑顔でとっても楽しそう😊

「なんだか もうすでに楽しいです〜進級できて良かったです。」

プルメリアのALOHAの心が、穏やかな空気がたっぷりと伝わったんですね。

わからない所を聞きに来てくれて、メモを取る頑張り屋さんのみわちゃんです。

これから一緒に

フラを楽しんでいきましょうね✨