五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆Happy Birthday

 ALOHA!

ひろみちゃーん💖

お誕生日おめでとうございます

「お祝いしてもらう歳でもないんだけど…」

少し遠慮がちなひろみちゃんに

「おめでとう!何言ってるの♡歳を重ねるっていいわよぉ〜」

本当にそう!年々、チャーミングになられるピカケさん

優しくキャピキャピ、女学生の様な笑顔がひと足早く春を運んできたようです。

是非ぜひ!桜デート楽しんで下さいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日のレッスン「プアキエレ」より

エンディングはひろみちゃんへ、愛を込めて

笑顔いっぱいの一年になりますように❤️

照れちゃいますよね。(^^)

いつもはご家族や誰かの為にお祝いする事が多く、それも幸せですが

今日は自分だけのバースデーソング、バースデーフラをほんのひと時楽しんで下さい。

ひろみちゃん。ピカケさん。

温かで穏やかな時間を、ありがとうございました。