五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ*アネラ♡ Happy Birthday ♡

ALOHA

アネラクラス

今週もお誕生日を迎えたケイキちゃんがいました♡

10歳です!

おめでとうございます

休憩タイム☆

仲良し組がお誕生日と教えてくれました!

お祝いを伝えにそっと彼女の元へ♡

おめでとうのサプライズ

驚かしてごめんなさい(^^;)

妹の面倒をよくみる優しいお姉さん♡

体が柔らかいので腰もよく動きます♡

笑顔の可愛い頑張り屋さん♡

字もとても上手なんですよ♡

質問タイム

Q.好きな人はいますか?

A.いません!

即答が返ってきました、笑笑。

Q.好きな有名人は?

A.安室ちゃん♡

ナイスセンス!

Q.将来の夢は?

A.幼稚園の先生です!

納得!!!

楽しい質問タイムでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お祝いが終わりイベントの練習!

春のイベントに向け

アネラチームで参加する曲も練習!

 

ケイキクラスは春になると学年が上がり

新体制になります

今いるアネラのお姉さん達

ミリミリから上がってくる新3年生を

リードしていってくださいね!!!

よろしくお願いします*\(^o^)/*