五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆命の集いとデビュー

ALOHA!

今週末のイベント「命の集い」に向けて

最後のレッスンが終わりました。

素晴らしい集中力でした!

香り高い花を見つめる優しい表情から、静かな幸福感が広がります。

エンディングは初挑戦のフォーメーション♫

トライする心の余裕も感じました。

日々のレッスンを楽しみながら、イベント毎に磨きをかけています☆

ふみちゃんはイベントデビュー\(^^)/

新調されたドレスが届き「間に合わせて下さってありがとうございます。気持ちも上がります!」と、にっこり💖

ふみちゃんHulaストーリー、大きな一歩の始まりをフラシスも嬉しそうに見つめていました!

レッスンでは超が付くほど真面目なプアラニさんですが

楽しいアンテナも敏感で豊富、話題のTポーズを決めてくれました。( ´艸`)

サビース心もいっぱいオンオフ切り替え上手、楽しみ上手なみなさんです♡

今回出演が叶わなかった、あきちゃんからはたくさんの応援も頂きました。

気持ちは8人、∞!

このHO Tな空気をそのままに

大人swee T〜なラブソング「アリイポエ」を会場まで運んでいきましょう!

ファイ T〜ン!