五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ♡ Happy Birthday ♡

ALOHA

マープナ山Pがお誕生日を迎えました

おめでとうございます!

お仲間から山Pへ♡愛♡のプレゼント

実は山P含めた4名が同級生(˃̵˂̵)

だ~れだ???

ヒント☝︎

1名はこのお写真にいません!

 

お仲間から歌のプレゼント♪

お祝いされる山Pも お祝いするお仲間も

み〜んな幸せそう♡

笑顔の花が咲いています(#^.^#)

可部ちゃんはソロでもお祝いしてました♪

愛を感じますね〜♡

息子さんからのプレゼントは

フラに使える大きめなバッグだそうです!

なんて素敵な息子さん♡

フラを応援してくれていることが伝わってきます!

山P幸せいっぱいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

今月は、週末イベント《命の集い》に向け

クウポリアフをメインに練習してきました

イベントに参加しない生徒さんも

合同で踊るプメちゃん役で大活躍☆

本番が楽しみです!!!

 

マープナの生徒さん達♡

内面から溢れる自信が歳を重ねる毎に増し

美しさと輝きも年々増しています

フラを通して人生を謳歌している姿

心穏やかにフラを楽しむ姿

素敵です♡

これからもフラシスと共に

幸せな時間を過ごしていきましょう