五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆5月も嬉し楽しい!

ALOHA

日が長くなってきましたね。

体を動かしたくなるいい季節です。

 

5月最初のレッスンはNEW ZUMBAやってみよう♬

普段なかなかしない動き

鏡に映る楽しいポーズの自分に

クスクス。。。ふふふ♡

小さな笑い声が聞こえてきます。

楽しく、楽しく、元気に、楽しく

一年間積み重ねてきた成果はいかが?

まぁ初日からお強そう

未来のフラへ NICEパンチいただきました。

 

♬ Kamalani o  Keaukaha

クリスマスに踊らせていただいてから

回転やフォーメーションを入れて大切に楽しんでいます。

グングン右に左に動いて

ドキドキ嬉しいすれ違い

お仲間を愛おしく感じる瞬間でもあります。

細やかなところまで意識を届けて

丁寧に動きも大きく気持ちも込めて♡

華やかにエンディング

曲との素敵な出会い 世界も広がっています。

 

♬   He Lei Makana

たっぷり豊かなリズム

「早くならないように、、、」

ステップへのおまじない

ここは砂浜よ〜

ここは花畑よ〜

この言葉で伝わる皆様とのレッスンに幸せ感謝です。

進んでは戻り愛を込めて確実な一歩。。。

裸足で踊るフラ 足裏さえも冴えてきそうです。

優しい優しい時間が穏やかに流れていきます。

 

〜5月のバースデイ〜

おめでとうございます🎉

温かい言葉をいつも発信してくださいます。

スタジオの窓から見える赤ちゃん鳥にも

「雨に濡れないようにね」

「鳴くと見つかってしまうわよ」

麗しい乙女心でいらっしゃいます。

 

 

これからも素敵にフラを踊っていきましょう。

輝くときめきの一年をお健やかにお過ごしください♡

Mahalo