五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ Welcome back

 

Aloha ☆

 

お待ちしておりました。

 

 

おかえりなさい ♡

 

 

プメハナ一同、楽しみにしておりました。

 

 

嬉しいですね♡

 

まっすぐなお気持ちでフラと向き合い、眩しいくらいに一直線のフラ大好きオーラを放ち、レッスンをお受けくださっております。

 

10000人の後ろのほうにいらっしゃっても輝くフラ大好きオーラ。

 

ひと月早いお戻りを、ご褒美をいただいたようなお子さまのように嬉しそうにご報告くださいました。

燃えるを萌えるに置き換えて、しばらくはリハビリのお気持ちで素敵な曲をお楽しみいただきたいと思います。

 

 

素敵な曲との出会いに感謝いたします。

個性豊かなプメハナさんが揃い踊り出すと、、、

不思議ですね〜。

フワフワした優しいプメハナさんに変身するように感じています。

優しいプメハナさんと曲がぴったりマッチマチ。

 

 

 

 

 

頭の上に本を乗せ。。。

鼻の穴で床を見て。。。

ポーマイフラ語を存分に使い、呼吸を合わせて仕上げてまいりましょうね。

 

 

Mahalo  ☆