五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡ほ〜んわか

Aloha〜

お天気がころころと変わっていますね。

ですが…

スタジオはとても ほ〜んわかとしています。

穏やかな優しい雰囲気そのまま♡

今回のお写真のポーズを楽しそうに相談なさるみなさん。

『YMY』

なんでしょう?

お名前の頭文字だそうです!

お写真を撮る時、自然と手がお顔の近くにくるようで、日々みなさんから女子力の高さを感じています💕

 

5月から『Lei Nani』をスタートしました。

2番から初めてのフリが増えてきて

あれ?

きゃー!

あっ目が合っちゃった!

という時の可愛らしい笑顔を特等席で拝見しています。

みなさんの素敵な笑顔で Lei Nani を色づけてまいりましょう。

 

 

『Papalina Lahilahi』

様々なフォーメーションをしながら、新たな世界を楽しんでまいりましょう🌈

 

 

何をお話しているのでしょう。

なんだか楽しそうで、ほ〜んわかします🥰

Mahalo