五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡11 Flowers

ALOHA

雨上がりの緑 イキイキとして綺麗ですね。

美しい季節、素敵なメンバーをお迎えしました!

雅なお琴の音色をイメージして。。。♬

おすまし…♡  おすまし…♡

プアラニのみなさんが偶然お揃いだったので

サプライズwelcome!

ドアのところでお出迎え

上がってくるエレベーターを2・3・4

「アロハー いらっしゃ〜い!」

びっくり驚いたお顔からの笑顔♡

繋ぐバトンをお受けとりしました。

おすましからの、「いっても大丈夫??」

プアラニフラワーズ 11⭐️

愛と想像力 飛び出すお花たちが咲いています。

Youは何色のお花ですか?

大好きなフラを楽しむハッピー土曜日をご一緒に過ごしていきましょう。

 

♬  Ka Nohona Pili  Kai

新しいお仲間と包み包まれ穏やかな海

振りの繋がりを意識して繰り返し踊っています。

子守唄のようなどこか懐かしいメロディー

大好きな海を思い浮かべたり

遠くに住むご家族に心を寄せたり

甘ーく優しく思いは続くよどこまでも

皆様の海が一つに繋がるようです。

 

♬ He  Lei Makana

ステップ ハンドモーション お首や目線

只今パズル組み立て中。

思うよりゆっくりなリズム

先に先に進むより 半歩を大切に   

耳を澄ませて、、、非日常 3分間の一瞬トリップ

スタジオの空気も変わってきます。

呼吸も自然とゆったりされてくるのが伝わります。

 

レッスンにいらっしゃる準備のお時間から

ご自分と向き合ったり

お仲間の喜ぶお顔を想像したり

楽しむぞー!

楽しませるぞー!笑

フラ活の美学 皆様のお心意気を感じています。

 

Mahalo♡