五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ♡春

Aloha〜

ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたね。

お子様のいらっしゃるパパリナさんは、春休み、ゴールデンウィーク、幼稚園の開園記念日などお休みが沢山あったそうです。

春休み中のお子様達が久しぶりに遊びに来てくれました。

お姉さん達が小さな子の面倒をよく見てくれてママ達も大助かりでした。

優しくしてくれて どうもありがとう💕

4月のある日

ズンバのポーズはこちらでした!

April の 『A』だそうです。

なるほどー!英語できましたか〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

♪Ka Pua U'i

今月から新曲を始めました。

愛するお孫さんを唄った歌。

パパリナさんは、愛するお子様を思って踊ってもらっています。

なんて優しいのでしょう✨

可愛いお子様をフラでたっぷりと語っていきましょう。

 

お子様の様子をおすそわけします。

上手に1人遊び

お写真を撮るのもかくれんぼをしながら

今月もパパリナさんらしく、和気あいあいとフラを踊ってまいりましょう🌈

Mahalo