五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア♡再会

ALOHA

新緑が美しい季節ですね。

5月のスタジオ、嬉しい再会となりました。

大復活したフラシスを肘タッチでお迎えしました。

 

 

ストレッチをしながらお話しタイム。

沢山の幸運が重なり、奇跡が起ったお話しを伺いました。強運の持ち主さんです。

『本当に本当に良かったね〜〜〜』

『おかえり』

フラシスの温かい言葉が飛び交います。

フラを楽しめる“今”に、皆さまと改めて感謝しました。

『 おかえりなさい。』

 

マウロア大復活祭 

コツコツ頑張ってレッスンを重ねてきたプニウで歓迎の舞を披露しましょう  (*´∀`)♪

ピンクのハイビスカス、パウスカート・Tシャツのお色も揃え、お衣装準備OK。

コンコンコンッ 音が揃ってきました。

そして、フォーメーションにもチャレンジ。

 

 

エンディング 決まりました。 コンッ!

 

来週から新曲。

キエレの甘い香り、甘い恋に酔いしれましょう♡

 

5月 Happy Birthday