五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ☆復活祭

ALOHA  ❀.(*´◡`*)❀.

 

4月・5月 嬉しい出来事が続いております。

 

復活祭 ① 4月ご復帰のお二人

今年。やっとお会い出来ました ♡

『あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。』と、桜の季節に新年のご挨拶を交わしました。

『記憶喪失になってます。🔰です。』とご不安な様子。

遅れを取り戻そうと、素晴らしい集中力です。

“記憶喪失の初心者さん。” 大歓迎です。笑

おかえりなさい♡

 

復活祭 ②  2年ぶりのご復帰

ずっとずっーとお待ちしておりました。

5月ご復帰の大物新人 Rさん♡

NHK連続朝ドラマになりそうな沢山の出来事を乗り越え、2年ぶりのご復帰となりました。

涙涙涙…の再会。

と思いきや、何枚お写真を撮ってもこの笑顔。

嬉しさ溢れる楽しい復活祭となりました。

よくぞ、よくぞ帰って来てくれました。

2年のブランクを全く感じませんでした。

 

お休みのフラシスから、優しいお手紙が届いたり、

帰り際に『また来週ね〜』何気ないフラシスの言葉、涙が出るほど嬉しかったそうです。

マヒナヒナの温かい仲間と楽しんでください。

『 おかえりなさいませ。』

 

レッスン曲 ♫Lei Ho ʻoheno  実は、Rさんの思い出の曲。

復帰に合わせて、ご一緒に踊れたらとレッスンをして参りました。

《お迎えの舞》リハーサル中

 

後方で記憶を辿りながら、一緒に踊っていました。

 

では、復活祭 本番 

心を込めて踊りました。

優しいオーラが溢れるスタジオ。

心がジンワリ温かく…いえ熱くなりました。皆さまの目にもキラッと光る涙

とても素敵な復活祭となりました。

 

 

 

4月 Happy Birthday

マヒナヒナのヘアメイクを担ってくださっているMさん。

忙しい中でもフラを楽しんでくださる頑張り屋のNさん。

おめでとうございます。