五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡ スポーツの春

 

ゴールデンウィークを挟み、暫くぶりのレッスンの日。

「こんにちは〜」

「アロハ〜」

「お久しぶりです」

と……スタジオにいらっしゃるオルオルさんたち♡

春風の様な笑顔にお会いできて嬉しくなります。

 

ゴールデンウィーク明けからスタートした《ニューズンバ》

新しい動きが盛りだくさんです。

キャッキャッと笑いもありました(^^)

真剣さもありました(^^)

「久しぶりに運動した感じです」という声もありました。

運動の後は休憩をしましょう。

休憩タイムは楽しそうですね(^^)

 

 

レッスンの日

「今日は結婚記念日なんです」

「ケーキを買って帰ります」

と、素敵なご報告をしてくださいました。

更におめでたい事に ♡金婚式♡ だそうです……なんて素晴らしい事でしょう!

おめでとうございます♡

 

5月お誕生日

今年はレッスン日がお誕生日だと、嬉しいご報告もありました。

長いフラ歴の中で、お誕生日がレッスン日と重なるのは初めてだそうです。

おめでとうございます♡

 

素敵なお話、ありがとうございました。

 

♪ Waikahuli ♪

フォーメーションを取り入れながら踊ります。

 

 

新曲もスタートしました。

♪ Holoholo  Kaʻa  ♪

優しい曲の次は、楽しいドライブに出発です。

 

カッコよくハンドルを握っている方。

可愛らしくん握っている方。

「私、運転免許持っていないわ」と言いながら、お上手に運転している方。

 

 

 

アクセルを踏んでスピードメーターが上昇します!

 

ニューズンバに、軽快な♪Holoholo Kaʻa♪にと

「良い運動になります」と……

スポーツの秋ならぬ、スポーツの春ですね。

 

ドライブフラも楽しんで参りましょう。