五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ♡ Hello May

ALOHA

風薫るいい季節になりました。

今宵もとびきり美しいレフアを咲かせてまいりましょう。

♬  Ka  Lehua Punono

最初の頃は、なかなか掴めないリズムや振りの数々でしたが

今では、レイモミらしさが色付きはじめ

物語は佳境へと進んでおります。

滑らかなダウンを目指して

頑張れ太もも!プルプルです。

蜜を吸う振りもダウンしながら繊細さも忘れずに…

プルプルプル…水面下で起こっているステップなどどこ吹く風

上半身は柔らかくしなやかな力の抜け具合が艶々セクシー♡

華やかなレフア達にハッとしてGOOD!

ドッキリなNEWレイモミを感じています。

スタジオはマイナスイオンたっぷり、心地よい風が吹き抜ける森

レフアになったり イイヴィになったり

輝きに見惚れていると、迷いの森へ入ってしまいそうです。

息遣いやちょっとしたニュアンスのチラ見せ

レイモミらしい瑞々しいレフアが咲いています。

ここまで振りが繋がれば、もう後はお楽しみ。。。♡

一瞬の美しさを永遠に

心の景色を色鮮やかに描いていきましょう。

 

お仕事帰りのほやほやさん

お子様寝かしつけ成功さん

ジム帰りのアクティブさん

大切な日常からポーマイステーションへ

お帰りの頃には瞼が落ちそうなお顔もちらほら♡

みなさん素敵なフラでしたよ!

お仲間と会えば近況報告

応援しあったり、みんなでケラケラ笑う姿は

永久保存版、ずっと見ていられます。

GW中盤お仕事の方もいらっしゃると思いますが

ご自分を労り元気にハッピーにお過ごしくださいね。

今月から少しずつ新曲もスタート、ZUMBAもリニューアルしますよ!

 

さて!勝手にシリーズ

今回のアロハな一枚はこちら♡

No.2  『一年生』

@2016.  Summer Party

♬ Beauty  a'o Molokai を踊らせていただきました。

目をまんまるにして驚いたり

たくさんの初めてを発見した時のように

元気ハツラツに踊っていこう!とのレッスンから

トトロのメイちゃんをイメージしてくれました。

笑顔のツインテール、永遠に素敵な女の子

黄色のポシェットには冒険が詰まってそう。

ピカピカのランドセルを見ると思い出すお写真です。

 

Mahalo♡