五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡春のアルバム

ALOHA

心地よい春風と共に

フラライフが戻ってきた生徒さんもいらっしゃいました。

その為、お逢いする度にハッピー報告やバースディ

嬉しいニュースをシェアして

お写真を撮る機会に恵まれております。

いつものレッスン風景ですがやっぱりいつも特別です。

 

レッスン90分は自分を見つめるお時間 美の追求〜いってみよう。

今のいいね! 目線はどこにする?

ケラケラ爽やかなリズムでポーズを決めてくださいました。

合格おめでとう

お誕生日おめでとう

お疲れ様 頑張ったー!

たくさんのお祝い♡

3月完成 花吹雪 せーのパチリ

4月 「おかえりなさい」

お仲間を迎えて隠しきれない嬉しさ

はーい! こっち向いて

優しさと思いやり。。。

あ・うんの呼吸♡ハーモニーを感じます♬

 

♬ Pua 'A'ali'i

力いっぱい咲くお花達 満開を迎えようとしています。

この時のみなさん 色っぽいです

大切なプアの先には何が見えているのでしょう?

愛のおしくらまんじゅう状態に見えます。

 

新曲がスタートしました

明るい曲調が新鮮に響きます。

♬  Ke  Anu  O  Waimea

自然豊かなイキイキとしたラブストーリー

主人公を楽しんでいきましょうね。

 

美しい手作りのフレッシュなココ

自然のパワーをありがとうございました!

 

永遠のJ Kにも おめでたいバースディは巡って来ます。

お幸せな一年を♡おめでとうございます🎉

 

 

 

4月生まれさんによる

Birthday Special  Hula をご披露いただきました。

ありがとうございます!

言葉はいりません……宝物を魅せてくださいました。

これまでも これからも。。。Smile ♡

ムカデ競争立候補してみますか?(^^)

アーユーレディ?!

愛と感謝でいっぱいな春を迎えております。

 

Mahalo