五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ チャレンジの春

ALOHA

新緑の美しい季節ですね

柔らかい緑が目に優しいです。

 

スタジオも フレッシュ フレッシュ!

ケイキクラス アネラさんからご進級です。

新中学生☆おめでとうございます

小さい頃からレッスンに通われフラ歴9年

可愛いハンドモーションで自己紹介

スタジオは同じでもお仲間が違えばドキドキもあったと思いますが

みなさんと目を合わせ立派にニコニコご挨拶をいただきました。

ようこそ♡リコレフアへ

ご進学 ご進級 新しい世界へ

新しい出会いに 期待いっぱいの春ですね。

仲間意識もハナマル

この日はフラシスのチャレンジ宣言に

すごい!すごい!と拍手が湧きました。

みんなから自然に生まれた応援ポーズ

何をしているところでしょう。。。分かりますか?

チャレンジするそれぞれの春を迎えています。

 

新曲 ♬ E wai'anae

チャーミングな振りがリコレフア によく似合います。

回転やダウン 難しさもありますがよく頑張っています。

急がずゆっくり進めていきましょう。

1番から少しずつグレードアップするご挨拶にもご注目

カジュアルに片手を上げてアロハ!

両手を広げてプリンセス風に♡

おでこから手を伸ばしてエレガントに。。。

楽しんでいきましょう。

 

進化系 NEWハート教えてくれました♡

元気にお健やかに

青春の1ページをフラでより彩りを輝きをプラスしてくださいね!

お逢いするたびに素敵なお姉さん 眩しいです!