五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡たくさんのありがとう

Aloha〜

新学期が始まったケイキちゃん。

早速、嬉しい出会いがありました!

みなさま、どうぞよろしくお願いします😊

春は幼稚園生、小学生にとっては進級の時。

小学生になるお友達や、中学生になるお姉さんと貴重な時間を過ごしました。

 

♡ミリミリ♡

学年が上がり、この春からお姉さんクラスのアネラさんへ進級なさる3人のフラガール。

最後のレッスンで

ミリミリ『ありがとうございました』

3人『こちらこそ、ありがとうございました』

思わずビックリしてしまいました。

自ら『こちらこそ』と!!!

あんなに小さかったのに、本当にお姉さんになりましたね。

アネラさんでも、フラを楽しんでくださいね。

 

♬The Tiki Room

いよいよ新曲が始まりました。

早くもお気に入りポイントが沢山あります。

これから踊ったり、飛んでりして、どんどん可愛い鳥さんになっていきましょうね🦜

 

♡アネラ♡

3月でケイキちゃんを卒業し、4月からリコレフアさんへ進級なさるフラガールです🌺

いつも優しい笑顔で、みんなを見守ってくれていました。

リコレフアさんでは、素敵なお姉さん達と一緒にフラを楽しんでくださいね。

いつも姉妹で仲良く♡

 

4月 アネラさんご進級の初日。

少し緊張ぎみの3人。

アネラさんのウェルカム フラ『Koke'e』

食い入るように真剣に見ています。

難しい『Koke'e』を短期間でとっても頑張りましたね。

アネラさんも一生懸命に踊ってくれてありがとうございました。

♬The Tiki Room

アネラさんも新曲をスタートしました。

オオハシの画像を見てキラッとした瞳!

オオハシの振りはばっちりの様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3月のお誕生日

お誕生日おめでとうございます!

頑張り屋さんのフラガールです。

これからも笑顔いっぱいの日々となりますように。

踊っていると喉が乾く季節になってきました。

水筒の中に飲み物を入れて、元気にスタジオへ来てくださいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Mahalo