高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡弾ける笑顔

ALOHA☆

爽やかな風が心地よく、窓全開でレッスンする日も増えています。

ホアピリさん達はズンバが大好き♡

NEWズンバも1回目からとても楽しまれています。

ズンバのポーズから☆

この弾ける笑顔!たまりません〜(*˘◦︎˘*)

ズンバのラストポーズをあらかじめ決めてみんなでピタッと合わせるのが流行中。

シェーやら、ウサギやら、クロちゃんやらetc…

最近のヒット作は、ダ◯◯⚪︎ー◯野さんの

「ゲッツ👉」から、左右ふた手に分かれてハケる。

お見事でした(*≧m≦)

NEWズンバはどんなラストポーズが生み出されるのか楽しみです。

 

フラは更に目一杯楽しまれています🌺

♫ Ka Pua U’i ♫

最終仕上げ中です。

姿勢正しく美しく。

返す指先も柔らかくなってきました。

愛おしい気持ちが伝わってきます。

フォーメーションにもトライ中です。

それぞれが違う方向から集まって〜

↓↓↓  So  cute !

キューティーなハニーちゃん達です♡

 

♫Ka Uluwehi O Ke Kai ♫

ゆっくりしっかりレッスン中です。

新しいステップや、動き、カイの練習など、やって来る大波小波も(笑)とても楽しそうに乗りこなされていて頼もしい限りです。

仕上がる頃には海藻採り上手なサーファーになられているかも?笑

仲間と笑い合える至福の時間。

フラの魔法は永遠にとけそうもありませんね♪

 

♡MAHALO♡