高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡May Party

ALOHA☆

5月の夜はParty night!

楽しい夜が続いています。

 

《第一夜》

嬉しいニュースに、節目の誕生日。

穏やかな笑顔で、『おかえりなさい。』

 

5月生まれ率の高いハノハノさん。

はーい!

挙手からのハッピーバースデー🎂

おひとりずつ抱負をお話いただきました!

内容は、、、ハノハノだけのヒ・ミ・ツ♡です。

 

さあ、Birthday Hula Party スタート!

♫ Ka Pua U’i  ♫

ブランクを全く感じないほど溶けこむ生徒さん。

一緒に踊れることが嬉しいハノハノさん達。

息ぴったり!

 

お次は二手にわかれて。

↓↓ Team May

↑↑Team another month

笑い声の絶えない夜☆

 

《第二夜》

ハノハノへようこそ!

ご進級の生徒さん。

入門中、『ずっと踊っていたいです』と、目を輝かせてお話しくださっていました。

 

自己紹介からの〜!

🌺 Aloha Hula 🌺

フラでおもてなし。

 

おもてなしの後は、新人さんもご一緒に。

♫ Ka Uluwehi O Ke Kai ♫

もうすっかりハノハノメンバーですね♡

 

あんなステップやこんな振り。

時折「…」やら「?」が頭上を飛び交いつつ(^^;

『何でもかんでも採っちゃいけませんよ〜!上物だけ品良く採りましょう(笑)』

『は〜い(笑)』

ママのお小言、よく聞いて♡

地道に地道に。。。

繰り返すことで課題をひとつずつ乗り越えてきています。

 

ハノハノさんの楽しい賑やかな夜は

〜To be continue〜

 

♡MAHALO♡