高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リリア☆5月スタート

 

Aloha☆

こちらは4月末、この日は久~しぶりの全員集合!!
となりました♡

 

笑顔も笑い声も、ここ最近で一番大きく、何だかとっても楽しそうですね~(^o^)

 

色んなポーズでパシャリ📷️

 

♪Ka Pua Ui

ゆっくり、しっかり踊ってきました。この春、完成を迎えました!

これからも、毎週少しずつブラッシュアップ☆
リリアさんらしく磨いていきましょうね♡

 

♪E Pill Mai
スタートしました。
久々のスローで優雅な音楽に、優しい気持ちが、表情に出てきます。

 

 

ゆったりした曲なので、お隣の方と呼吸と心♡を合わせて踊っていきましょうね。

 

 

今は、まだ間違い探しもありますが(^_^)、仕上がりを、お楽しみに🌺

 

リリアさん、またまだ初めての事が盛り沢山。毎回挑戦する事を楽しんでくださっています。
今日はGW明けで、ご自分の身体と向き合う大切な時間となりました。
そして、スッキリとした良い笑顔で、『また、来週~☆』と手を振り合いました。

素敵な週のスタートをありがとうございます。

Mahalo❤️