高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡Happy Birthday

Aloha!

 

ホクレアさんには4月のお誕生日がお二人。

4月に入り早速お祝いしたいところでしたが、お二人の日にちが近いところでお祝いしましょうと!

フラシスのちょっとしたお心遣いが嬉しいですね♡

ではまずは前夜祭をしましょう♬

皆でKa Pua U'iを踊りました。

 

 

クリスマスパーティーで踊ってから、お気に入りの曲です。

余裕をもって踊れるようになり、最後のポーズも笑顔でバッチリですね。

 

それではいよいよ、お誕生日のお祝いです。

 

 

いつもより大きめのお花をつけて華やかに。

「おめでとう!」

「ありがとう!」

皆さんの溢れる笑顔、楽しい笑い声。

素敵な一年の始まりになりましたね♡

益々、輝いた日々となりますように。

 

最後の後夜祭ではE pili Maiのお披露目です♬

春を迎える頃に仕上がるのを目標に練習してきました。

 

 

情景を思い浮かべながら、うっとり

 

 

難しいタイミングも合うようになりました。

踊るたび、美しいメロディーに癒やされますね。これからも大切に踊っていきましょう。

 

今月は盛りだくさんなレッスンでした。

前夜祭・後夜祭も(笑)学生気分で楽しかったですね。

皆でお揃いのジャケットも部活のよう(^^)

 

 

まさに大人の部活!

これからもフラを通して、幸せな時間を過ごしていきましょう。

 

Mahalo!