南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡輝きスマイル

ALOHA〜

新緑がとても眩しい季節になってきましたね。

長いゴールデンウィーク明けのレッスン。

皆さんが「こんにちは〜!お久しぶりです♡」と、キラキラ笑顔でスタジオに入って来られました。

お久しぶりな仲間との再会♡

レッスン前は、まるで女子高生のようです。

いろんなところで女子トークに花が咲いています♪

 

5月のお祝いです♪

お誕生日おめでとう〜♡

 

 

新しい歳の抱負は…

「いつまでも健康に♡一歳でも若々しくいられるように♡」

 

 

フラ効果で、一歳と言わずどんどん若返っていきましょうね

╰(*´︶`*)╯♡

 

♪ He u'i ♪

休み明けでも、脳トレフォーメーションで楽しく踊りましょう〜。

 

いざスタートです。

 

 

綺麗に揃ってますよ〜。

 

 

向かい合わせでも、動じないで頑張って!

 

 

お隣が変わっても、心を合わせます。

 

 

隣を感じて、ラストスパート。

 

 

よくできましたね〜♡

身体も脳も心も、ぽかぽかになりましたね。

 

♪ Blue Hawaii ♪

ふりがラストまで入りましたね〜。

 

 

まるで本物のお月様を見ているようです。

 

 

ラストのおじぎも綺麗に決まりましたね☆

 

 

来週からますます磨きをかけて、丁寧に踊っていきましょうね。p(^_^)q

 

Newズンバも楽しかったですね〜♪

 

 

みんなでたくさん笑って♡

いっぱい身体を動かして♡

ますます素敵に輝いていきましょうね♡