南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡ 晴れやか

 

曇り空が続いておりますが

レイアロハさんは5月晴れのように晴れやかです。

爽やかな笑顔で『Aloha〜』

 

前の週のレッスンをお休みした時は、休憩時間にも熱心に練習が始まります。

一緒に練習するフラシス♡

楽しそうに見守るフラシス♡

 

♪ Pearly  shells ♪

この日は、カホロで真っ直ぐ前進するフォーメーションにトライしてみました。

私 : 「幅の広い平均台を歩くイメージで真っ直ぐ進みましょう」

 

生徒さん: 「落っこちそうで怖いです(笑)」

と、恐る恐る踏み出していました(^^)

すっかり平均台の上に立っている気持ちになった様です‥‥豊かな想像力で楽しませてくださいます(笑)

 

誰一人、平均台から落っこちる事なく鏡の前までしっかり前進してラストポーズを決めました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

新曲スタートしました。

エルビスのムード溢れる ♪  Blue  Hawaii ♪

踊りはじめは、ステップ無しでハンドモーションだけ。

タイミングを掴むのに一生懸命でしたが、慣れて来ると音や歌詞に合わせられる様になりました。

 

ステップが入ると踊りやすくなり、ホッとしますね。

ステップの大切さが身にしみます。

 

初めてのアミラウンドにも挑戦しながら、レイアロハさんたちの《うっとり》を見せてくださいね(^^)

 

みなさんの明るい笑顔とポーズ良いですね〜見ているだけで元気いっぱいになります(^^)

5月も 晴れやかに楽しんで行きましょうね♪