南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡春

 

ナプアさんの春

嬉しいご報告がありました♡

 

社会人としてスタートしたお二人

おめでとうございます♡

『お仕事頑張りますので宜しくお願いします』

のポーズだそうです。

 

かわいいですね(^^)

 

 

 

春4月、お誕生日を迎えた生徒さん

おめでとうございます♡

『みんなからのバースデイソングを、しっかり聴きたいです♪』

のポーズだそうです。

かわいいですね(^^)

 

いつも一生懸命で素直な皆さん♡

踊りもグイグイ吸収して行きます。

♪ Ka Uluwehi O Ke Kai ♪

仕上がりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

仕上がったら、披露し合います。

最近では、この緊張感が、ドキドキ感だけではなく、ワクワク感も加わり楽しんでいる様に見えます(^^)

 

 

1月に進級した生徒さんも堂々と披露出来ました〜頑張りましたね٩(^‿^)۶

 

 

アミは難しいながらも少しずつ安定して来ています。

みんなの腰の動きが揃う様に頑張っています。

 

フォーメーションを付けるだけで、群舞に輝きが出ます。

カッコ良いです☆

 

「ʻula la e hō  (やったー! 採ったぞー!) 」と、カヘア(掛け声)は、全員が楽しそうな可愛い声が出ています。

お上手です(^^)

 

 

 

新曲、スタートしました。

楽しい海藻取りの次は しっとりとしたラブソングです。

ミュージシャンが、愛するダンサーの為に作った曲(ラブレター)だそうです。

歌詞の説明の時も一生懸命にメモメモ(^^)

♪  Pua Lili Lehua ♪

腰を捻りながらの踊り出しです。

難しいかな……と思っていたのですが、すんなり踊れました。

ハワイアンズンバの捻りの成果でしょうか(^^)

 

しっとりと素敵な曲も楽しんで行きましょうね。