南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡新学年スタート

ALOHA!

ククイちゃんの新学年スタートしました。

 

前半クラスから後半クラスに変わったり、

新しくご入会されたり、

春は新しいことが始まってワクワクしますね♡

 

〈前半クラス〉

新しいお友だちがお仲間に♡

 

「鬼ごっこする?」

挨拶がわりの鬼ごっこ(笑)

すぐに仲良くなりました。

初めてみんなで踊った

Aloha E Komo Mai ♪

みんなで踊ると楽しいね♡

元気いっぱいに踊ってくれました。

 

〈後半クラス〉

前半クラスからお姉さんがいっぱいいる後半クラスに♡

以前、イベントに一緒に参加している顔見知りさんもたくさんいます。

「大きくなったね〜♡」

子どもから子どもへ…笑…皆さんも大きくなっていますよ♪

頼りになるお姉さんたちがいっぱい。

安心して一緒に踊れましたね♡

 

お説教の時間ではありません…笑

みんな大好きなリロの歌♪

座って始まるフォーメーションをみんなで楽しみました。

Holoholo Ka'aも順調に進んでいます。

そして次の曲も、とびっきり楽しい曲ですよ♪

みんなの喜ぶお顔♡楽しみです。