五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆Christmas party!

ALOHA

 

橋本先生、キュートなナネアさんより襷を受け取りました!

先週に撮影を終えたレイモミよりお届けします。

 

☆..:.+*:゚。2022 Christmas party *:・゚*・゚

 

華やか〜♡

クリスマスに春がやってきたの?!

ドレスアップ姿が美しくて眩しい

今年を振り返りながら、皆様の準備を幸せな気持ちで見ておりました。

 

今年はザ・正装でございます

こだわりのレイとヘッドは懐かしの衣装から

ピンク イエロー ライトグリーン

試行錯誤を重ねたちょい足しピンクが今の気分⤴︎パーティーらしく仕上がりましたね。

ふふふ、かわいいなぁ

もうすぐお仲間のお顔を見れますね。

ご結婚 ご婚約 ご出産 転勤 資格取得

ニュース飛び交う変化の一年でもありました。

撮影当日は心揺れる出来事を笑顔で乗り越えてお越しくださった生徒さんもいらして

みんなが揃って撮影を迎えられことにあらためて感謝する一日でした。

たくさんの変化と共に

今ここにいる笑顔のレイモミさん♡

ひと回り ふた回り 大きくなって、笑顔だけでは語り尽くせない時を

フラを通して見せてくれた一年

今をこの時を大切にパーティーを楽しんでいきましょう!

 

♬ Ka Nae Pakalana

パーティーに向けて、このひと月の追い込み素晴らしかったです。

レッスン全員ご参加が続き、もう少しやってみようと

シンプルフォーメーションから、プラスしてプラスして

嬉しい悲鳴?!が聞こえてきそうななか

エンディングも最後の最後に変更させていただきました。

おかげでSpecialだけど自然体

レイモミらしさが爽やかに香る

パカラナワールドをみんなで作る事ができたと思います。

お仕事からスタジオへ駆けつけて

体と頭をリセットされよく頑張りました。

 

では、お写真でお楽しみください

これまでの道のりがぎゅっと詰まった作品になりました。

何も足さない (^^)

何も引かない (^.^)

リアルなレイモミ2022のフラはカッコよかった!

どっしりと根付いた樹木にカラフルなお花を咲かせてくれました。

 

「ここはHOMEだから」とおっしゃってくれた生徒さん

嬉しいのと同時に頑張っていらっしゃる姿に尊敬してしまいます。

届いたお写真でクリスマスカード

甘〜い香りに誘われて

最後はやっぱり何かしたくなる乙女の皆様♡

仲間がいるからHOME

守りながらも進化を目指していきたい♡

今週はパーティーオフ会

もう少しクリスマスを楽しみます♪

 

週の始まり月曜日撮影の方も多いですよね

どうぞ楽しんでくださいね

明日の走者は中澤先生♡

五香アヌエヌエさんです

たすきをお繋ぎします•*¨*•.¸¸