五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Merry Christmas !!

 

Aloha ☆

 

 

Merry Christmas !!

 

五香スタジオ ♡レイモミ♡    

悦代先生より 襷をお受け取りいたしました。

 

 

五香スタジオ アヌエヌエの皆さまです ♡

 

 

おつかれさまでございました。
良いお時間をご一緒させていただきました。

 

大人の女性を感じる素敵な曲。
アヌエヌエの皆さまにピッタリ。
いや、、、アヌエヌエの皆さまが踊らずにどなたが踊る、、、

 

踊れば踊るほどに欲が出て、
こうしたらよくなるのでは。。。
ああしたらどうなのか。。。
と 夢中にさせていただきました。

 

   ===よそいきアヌエヌエの皆さま===

 

普通に座れない 

どなたかが 「生まれたての子鹿。。。 」(笑)

プルプルプル。。

 

 

楽しいお時間を過ごしつつ。。

過ぎてしまうと あっ! という間の

金曜夜 大人のフラダンサー祭り 開催です。

 

 

♡♡♡

上手に広がれるか。。。

 

広がれた。。。(泣)

もう大丈夫!

 

 

こうしたらこうなるから。。。
こうしましょうか。
と頼もしいお声をいただいたり

 

 

「みんな、私に合わせるんだよ」
「はい!」
このようなカッコイイ冗談のようなかけ声があったり

 

 

大人の冗談と本気の入り混じった楽しい時間を過ごしながら作りあげてきた 「Lei Niolopua」

 

世界観がアヌエヌエの皆さまにとても合っていました。

 

 

美しい。。。

美しい強さ。。。

 

素敵でした!

ずっと踊り続けて欲しい。。。

 

 

ご家庭の事情により
いつもよりずっと少ないレッスン時間でこの日を迎えた方もいらっしゃいます。

それでもこのように素敵な笑顔と共に踊ってくださる。。。

 

 

良いご趣味をお持ちで。。♡

おかげさまでm(__)m

 

 

肩のフリル

銀の縁どり

胸に飾られたお花

髪飾り

 

アヌエヌエ 専属デザイナー

 

 

皆さまを引き立てる素晴らしいアイデアとアイテム

ありがとうございました。

 

皆さまの綺麗さが嬉しく、懐かしく、、、

「やっぱりいいよね〜♡」

 

 

明日は 高根木戸 ケアロハ さんです。

花島先生、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Mahalo  ☆