五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆ X'masパーティー

☆☆☆ Mele Kalikimaka🎄☆☆☆

 

梁川先生より襷を受け取りました

五香 プルメリア です♡

 

今年はモノトーンで雰囲気をガラリと変えて

お衣装の準備も笑いが絶えない皆さま

プルメリアさんの専属スタイリストから素敵な提案があり

ふわーっとなーれ♬とくるくるくるくる

クリスマスパーティーを見守ってくれる今年のカーテンを初めて見た時は

星型に型抜きされた生地を見て大興奮のお2人(*≧∀≦*)

クリスマス気分が更に盛り上がった瞬間でした

そして

あっという間にパーティー当日

スタジオ入りする皆さんが、とても綺麗で思わず見つめてしまいます

お着替えが済むと少しずつ緊張感が増してきて

久々のつけまつ毛は全集中

 

      ✴︎He Mana'o Aloha✴︎

愛する恋人を想いながら大切に

愛する人の香りと共に感じる涼やかな朝のシーンが近くなると

素晴らしいタイミングで

朝を彷彿とさせる日が差し込んできて

幻想的な雰囲気に

プルメリアさんが呼び込んだ自然のパワー

胸に熱いものが込み上がってくる群舞は

素晴らしかったです✨

 

とっても頑張りましたね!

来年もプルメリアさんらしく

冗談を言いながら

楽しくフラを踊ってまいりましょう❤️

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生

南柏  アロアロ さんです♡

 

Mahalo