五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ⭐︎ 星降る夜

Mele Kalikimaka

今年もXmasブログ始まりました

トップバッター南柏スタジオ 後藤先生から襷受け取りました

五香スタジオ ナネア です♡

 

 

撮影日は、ふたご座流星群 ⭐︎ 星降る夜 ⭐︎

いつも可愛いナネアさんですが、メイクバッチリでスタジオに入ってくる姿にドキッ♡アイドルや女優さんの様です

《ちょっと〜誰かと思ったよ〜》← 私 

一年ぶりのドレスアップのお姿にさらにドキュン。可愛い♡綺麗 MAX

私、完全にやられてしまいました。笑

 

お衣装テーマは《ホワイト&シルバー》

ナネア専属 スタイリストMさんの溢れるセンスに皆さんテンション上がりました

 

今年はスカート製作にチャレンジ。

小学生の頃の裁縫箱からお名前のついたメジャーを取り出した姿がとても微笑ましく見えました

 

 

花材・装飾品は、ポーマイご贔屓のDAISOやSeriaで。

買い出しは、チームワーク抜群でした

着け心地◎ 大きなお花センス◎

 

Xmas ソングをBGMに身支度を整えて〜

 

ウリウリも本番仕様に。

レッスン時は羽根跳び防止の為、ビニールキャップを被せています

今夜は本番。ウリウリ開放〜〜〜!!

シャカシャカして、遊び羽根を落としましょう

新鮮な空気を吸ってウリウリがイキイキしているように見えます

準備OK ?

さぁ、本番行きましょう!!

 

♫ Sweet lei Lehua

今夜参加出来なかったフラシスの分も♡

スィートなレイを身にまとって、

《仕事に行かなくちゃ 本当は行きたくないんだけど》

楽しんで踊りましょう

ショーを独り占めしている気分でした

ブラボー! 

 

本当に頑張りました。

お疲れ様でした

 

2022年 ナネア 

一つ成長した一年になったと思います

来年も更にフラを楽しんでいきましょう

 

 

明日は《 五香スタジオ レイモミさん 》です

悦世先生〜、襷お渡しします♡

 

mahalo