五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆ Do it now !

ALOHA

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

日毎に季節が進んでいくようです。

 

夏からの課題曲 ♬  Ka Nae Pakalana

沢山の思い出がある曲を

今回お伝えすることが出来てとても嬉しく

また、説明しきれない「ムムム。。。」なところを

鋭い視点で読み取って踊って下さる姿に毎回感動しています。

全員が、あ♡であり うん♡である

チームレイモミ! 

レッスン終わりに近づく頃には

また一つ心と体に染み込んだ踊りを見せ合いっこ

すると、「おぉ 揃ってる!」「うん、キレイ!」

ふふふ♡そうでしょ。

自画自讃とは違うニュアンス。。。

自分達が踊っている姿が想像しづらい振りも多く

初の試みも散りばめられていますから

「とにかくやってみる!」が合言葉にもなって

リスペクトしながら一歩一歩踏み出しています。

頭と体が繋がり心へと発展、この時間がイイですよね。

つま先まで beautiful   (^^)

一日の終わりにフラ

ハートに思い思いの火をつけて

PAKALANA ワールドへ いざっ!!

 

「アロハな一枚」

@2017 Christmas  party

No.6  どんな時もダンシングヒーロー✨を選ばせていただきました。

♬  Pili ka pekepeke

前髪上げ上げに肩パットのバブリースタイル

懐かしい方も多いのでは?!

秋の夜長、美しい月に照らされる真珠姫達と

Christmas Specialに向けて

羽のお扇子振ってまいります♡

ズッギュ〜〜〜ンな時間にしていきましょうね。